スマートフォン版はこちら

津村こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津村こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「津村こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0036
住所 愛知県名古屋市北区長喜町2-33-2
電話番号 052-914-8248
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津村こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たいようこどもクリニック 愛知県名古屋市北区黒川本通5-22-1
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
なごやかこどもクリニック 愛知県名古屋市北区平安2-1-14 カトレヤビル1F
いしぐろクリニック 愛知県名古屋市北区如意2-118
藤原医院 愛知県名古屋市北区清水3-12-23
山田医院 愛知県名古屋市北区萩野通2-10
榊原内科医院 愛知県名古屋市北区三軒町12-1
医療法人和々会堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
堀田医院 愛知県名古屋市北区八代町2-74
宮永医院 愛知県名古屋市北区柳原2-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • nkurikinさん
    小林メンタルクリニック 口コミ
    小林メンタルクリニックの待合室は、常時15名が待機できる座椅子が置いてあり、また、BGMとしてバロック音楽が静かに流れていて、聴いていると心が落ち着きます。2名の医師が対応していますが、共に面談時には患者の話をきちんと聞いてくださり、症状にみあった薬を処方されます。また、他の職員は全員女性で、皆落ち着いた対応をしています。薬は処方箋を持って薬局で別途購入しますが、主に地下鉄千種駅商店街の「千種薬局」が対応してくださいます。
  • kotonoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    メスを使う方法で二重にしました!
    まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。
    手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
  • 足痛いさん
    斉藤病院 口コミ
    激烈な足の痛みがあり、某総合病院を受診したが「ヘルニアではない、原因不明」と言われ、薬だけ出されて放置されました。全くよくならずもう一度相談に行ったが、また同じ薬を出されるだけ。藁にすがる思いでこちらの病院に行きました。恰幅のよいヒゲの先生が診察して「梨状筋症候群ですね」と。あんなに辛かった痛みが、注射一本で完治しました。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津村こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ